ステラ贅沢青汁という、粒タイプの青汁があることをご存知ですか?

青汁といえば、粉末タイプのものを水分で溶かして飲むのが主流ですよね!
粒タイプの青汁って、「飲みやすそうだけど、本当に青汁の良い効果があるの?」とか、「粒に含まれる成分って何?」と思いますよね。

青汁は、直接体内に取り入れるものですので、安心できて効果があるものを選びたいと思います。

そこで、ステラ贅沢青汁の成分や効果について調べました!

こだわりの成分や、素晴らしい効果を紹介します。
口コミも合わせて紹介しますので、安心してご利用いただけると思います。

また、お得な購入方法も説明しますので、参考にしてくださいね!
これで、ステラ贅沢青汁をお得に購入できて、素敵な効果を実感できると思います。

目次

1.ステラの贅沢青汁ってどんな青汁?
1-1.ステラ贅沢青汁は珍しい粒タイプ!?
1-2.ステラの贅沢青汁って飲みやすい?味の口コミは?

2.ステラの贅沢青汁に詰まったこだわりの3つの原料とは?
2-1.栄養豊富な「八女クロレラ」
2-2.ビタミン、ミネラルたっぷりの「長命草」
2-3.バランスの取れた高い栄養分の「ケール」

3.ステラ贅沢青汁で実感する5つの効果と口コミ
3-1.ステラ贅沢青汁で「便秘解消」!
3-2.ステラ贅沢青汁には「美肌効果」がある!
3-3.ステラ贅沢青汁で「疲労回復」!
3-4.ステラ贅沢青汁で「寝つき最高」!
3-5.ステラ贅沢青汁で「体調良好」!

4.ステラ贅沢青汁になぜダイエット効果があるの?
4-1.豊富な食物繊維が老廃物を排出!
4-2.ストレスなく続けることでリバウンドしにくい!
4-3.ステラ贅沢青汁のダイエットに効果的な飲み方とは?

5.ステラ贅沢青汁は妊婦さんにとっても安心の青汁?
5-1.ステラ贅沢青汁は国産原料、無農薬で安心安全!
5-2.ステラ贅沢青汁は栄養豊富!
5-3.妊婦に必要な食物繊維&葉酸が摂取できる!

6.ステラ贅沢青汁が人気である4つの理由とは?
6-1.粉っぽさを感じない粒特有の飲みやすさ
6-2.手軽に野菜不足を解消できる
6-3.初回購入価格がお手頃でお試ししやすい
6-4.効果が出るからリピーターが多い

7.ステラ贅沢青汁の値段や購入方法とは?
7-1.ステラ贅沢青汁が980円!?モニターって何!?
7-2.ステラ贅沢青汁をamazonで購入できる?
7-3.ステラ贅沢青汁を楽天で購入できる?

8.まとめ

1.ステラの贅沢青汁ってどんな青汁?

近年、青汁の人気が高まっていることから、様々な種類の青汁が出ていますね。

その中でも、人気となっているのが、「ステラの贅沢青汁」です。

ステラの贅沢青汁が気になるけど、どうして人気があるのかな?とか、そもそもどんな青汁なんだろうと疑問に思う方もいると思います。

そこで、ここでは、まずステラの贅沢青汁にどんな特徴があるのか、青汁を続けていくためにも、飲みやすい青汁なのかについて、紹介したいと思います。

なぜ、ステラ贅沢青汁が支持されているのか、分かってきて、お試しをしやすくなると思います。

1-1.ステラ贅沢青汁は珍しい粒タイプ!?

image

ステラの贅沢青汁の特徴は、粒タイプの青汁ということではないでしょうか。

ほとんどの青汁が、水やフルーツジュースなどの水分に溶かして飲む粉末タイプのものに対し、ステラの贅沢青汁は瞬時に飲める「粒タイプ」になります。

サプリメントのように、持ち運ぶこともできますし、水さえあればどこででも摂取できる手軽さも人気の秘訣です。

1-2.ステラの贅沢青汁って飲みやすい?味の口コミは?

青汁を続けるには、飲みやすさがとても大切です。

飲みやすさがない青汁は続けることが困難ですよね。
ステラの贅沢青汁がどんな味なのか、購入前に知っておくと、購入しやすくなりますよね。

そこで、ここでは、ステラの贅沢青汁の味の口コミについて、紹介したいと思います。

飲みやすいと感じた方の口コミ

・粉末タイプのように粉っぽさがないので、飲みやすい
・青臭さがないので飲みやすい
・青汁が苦手だったけど、これなら続けられる
・青汁の苦みを全く感じない

などと、言われている方もいます。

ステラの贅沢青汁は、錠剤なのであっという間に飲み終わるため、青汁特有の苦みやえぐみなどの味を感じないと言われる方が多かったです。

サプリメントを日頃から摂っている方からの人気も高く、青汁を飲んでいるという感覚がないことが続けられるという利点にもなっているようです。

飲みにくいと感じた方の口コミ

・青臭い匂いがあるので、匂いが気になるので飲みにくい
・粒が大きめなので、飲みにくさを感じる
・苦みを少し感じるときがある

味には、そんなに影響はないようですが、匂いは青臭さを感じると言われる方もいて、匂いに敏感な方には多少の飲みにくさがあるようです。

また、口に入れたらすぐに飲まないと、苦みを感じてしまうため、口の中に停滞させるのはおすすめできないという意見もありました。

2.ステラの贅沢青汁に詰まったこだわりの3つの原料とは?

最近の青汁は、成分にこだわっているものが多いのですが、ステラの贅沢青汁はどんな成分で作られているのでしょう。

青汁を選ぶときの基準として、使われている成分も大切ですよね。

ここでは、ステラの贅沢青汁が、粒に込めたこだわりの成分である、「八女クロレラ、長命草、ケール」について、紹介したいと思います。

なぜ、ステラの贅沢青汁が人気なのかが分かると思います!

2-1.栄養豊富な「八女クロレラ」

yjimage-4

1つめのこだわり成分は、福岡県八女市の「八女クロレラ」です。

クロレラには、コレステロールを抑えてくれたり、ガンの確率を下げてくれたり、体内の老廃物を排出してくれる効果がある「葉緑素」が豊富に含まれています。

また、ビタミン類や、ミネラル類、食物繊維などの栄養素も豊富に含まれています。

そんな栄養豊富なクロレラですが、八女クロレラは、他のクロレラよりも体内への吸収が早いという特徴を持っています。

ステラの贅沢青汁は、栄養が沢山詰まったクロレラの良い部分を1番出すことができる、八女クロレラにこだわっています。

2-2.ビタミン、ミネラルたっぷりの「長命草」

2つめのこだわり成分は、沖縄県与那国島の「長命草」です。

長命草には、ポリフェノールの一種であるクロロゲン酸が含まれていて、糖尿病の予防や、ダイエット効果があると言われています。

また、代謝を上げる効果があると言われている、ビスナジンも含まれています。
さらに、ビタミン類やミネラル類もたっぷり含まれているため、非常に美容効果が高いことでも知られています。

ステラの贅沢青汁に使用されている、沖縄県与那国島の長命草は、無農薬で作られていることから、ここにもステラ贅沢青汁のこだわりが見えます。

2-3.バランスの取れた高い栄養分の「ケール」

3つめのこだわりの成分は、大分県の「ケール」です。

ケールには、ビタミン類やミネラル類がバランスよく含まれています。
また、栄養価がとても高いことでも知られています。

ケールは、食物繊維も豊富に含んでいるため、便秘改善効果や、美肌効果も期待できるようです。
また、糖尿病やメタボリックシンドロームなどの生活習慣病の予防にも効果があり、健康志向の方からも注目されている成分です。

ステラの贅沢青汁で使用している、大分県産のケールは無農薬のため、安全性にも考慮した青汁になっています。

3.ステラ贅沢青汁で実感する5つの効果と口コミ

ステラの贅沢青汁は、とても栄養価が高くて、比較的飲みやすいことが分かりましたね。
次に気になるのは、「飲み続けると、どんな効果が得られるのか?」というところにあるのではないでしょうか?

ステラ贅沢青汁を飲んでいる人が感じている効果として、多かったものに「便秘解消、美肌効果、疲労回復、寝つきが良い、体調良好」がありました。

ここでは、実際に効果を実感された方の口コミをまとめて紹介したいと思います。
自分が得たいと思っている効果を実感されている人がいると、ステラの贅沢青汁を試してみたくなりますよね!

3-1.ステラ贅沢青汁で「便秘解消」!

yjimage-4

まずは、便秘解消効果を実感された方の口コミを紹介します。

・飲み始めたばかりの時から、便秘改善効果があった
・飲み始めた次の日から、スッキリと快便になった
・飲み続けることで便秘知らずになった
・お腹周りがスッキリした
・下腹が張って苦しかったが、すぐに改善された

など、便秘改善効果は、比較的すぐに感じている方が多いなと思いました。

食物繊維などの、便秘改善に効果があるとされる成分が、ステラの贅沢青汁にはたっぷり含まれていることから、その効果も早く実感しやすいのだと思います。

3-2.ステラ贅沢青汁には「美肌効果」がある!

37692716e516d54054338ce1a5ba6ce1_s

次に、女性に嬉しい美肌効果を実感された方の口コミを紹介します。

・だんだんと肌荒れがおさまってきた
・ニキビが綺麗に治った
・肌荒れを繰り返さなくなった
・ひどい肌荒れが日に日に改善していくのが分かった
・肌にツヤとハリがでた

など、肌への良い効果を感じられている人も多くいます。

ステラ贅沢青汁のこだわりの成分の1つである、長命草は、美容効果があるため肌にも良い効果をもたらしてくれます。

また、食物繊維が豊富で、便秘解消効果があることから、体内の老廃物をしっかりと排出してくれるため、美肌効果にもつながります。

肌への効果は、年齢を重ねるごとに気になってくるものですので、ツヤツヤの綺麗な肌になれることから、ステラの贅沢青汁をリピートしている人も多いようです。

3-3.ステラ贅沢青汁で「疲労回復」!

fitness-332278_960_720

次に、疲労回復効果を実感された方の口コミを紹介します。

・疲れがとれやすく、朝スッキリしている
・すぐ疲れていたが、疲れにくくなった
・飲み始めて数日で疲れがたまりにくくなったと感じた
・疲れが次の日まで続かなくなった
・体が軽くなったのを感じる

など、疲労回復効果を感じている方もいます。

年々、体が重くなってきたり、だるさが残ってしまうことって実感することがありますよね。
疲労回復効果を感じることができたら、健康な体へと生まれ変わっているような感じになりますよね。

青汁を摂取した日と、してない日の差がすごくあると感じている方もいるので、ステラ贅沢青汁での疲労回復効果はとても期待できるようですね!

3-4.ステラ贅沢青汁で「寝つき最高」!

f1b593d5e8f9925141a900de2cd5f14a_s

次に、寝つきが良くなったと実感された方の口コミを紹介します。

・なかなか寝れなかったのに、すぐに寝れるようになった
・夜中に目覚めることが少なくなった
・朝までしっかりと寝れるようになって体が楽になった
・スッと寝れて、寝起きまで楽になった
・ぐっすり寝れるので寝不足を感じなくなった

など、睡眠に関しても効果を感じている方は多くいます。

睡眠は、とても大切で、寝たはずなのに眠気が取れなかったり、体が重いことってありますよね。
寝つきが悪いというのは、思っている以上に辛いことですので、改善したいと思っている人は意外と多いのではないでしょうか。

ステラの贅沢青汁を摂取すると、睡眠の悩みからも解放してくれそうですね!
しっかり寝て、朝スッキリしているとそれだけで1日のパフォーマンスも変わってくるでしょう。

3-5.ステラ贅沢青汁で「体調良好」!

3bcbde5adc1658106d2b7846f22b88e9_l

次に、ステラの贅沢青汁を飲んで体調の良さを実感された方の口コミを紹介します。

・風邪をひきにくくなった
・体調が崩れることが多かったのに、飲み始めると体調が良くなってきた
・体調を崩してしまうことが多い時期にも、崩さなくなった
・疲れにくくなって体調管理をしやすくなった
・体にスッキリ感があって体調が良くなったように感じる

など、ステラの贅沢青汁を飲んだら体調が良いと感じられる方もいます。

寝つきも良くなって、体がスッキリする効果もあるので、疲れた体をリセットさせることができれば、体調も良くなったように感じますよね!

青汁を摂取する目的が、健康な体になりたい方にも、体調改善効果があるステラの贅沢青汁は最適かもしれませんね。

4.ステラ贅沢青汁になぜダイエット効果があるの?

gahag-0008729560

ここまで、ステラの贅沢青汁を摂取することで得られる効果として、「便秘解消効果、美肌効果、疲労回復効果、寝つき改善効果、体調が良くなる効果」を紹介してきました。

しかし、ステラの贅沢青汁の効果はそれだけではなく、なんと「ダイエット効果」も期待できるのです。

なぜ、ただ飲むだけなのに、ステラの贅沢青汁にダイエット効果があるのでしょう?
理由は、ステラの贅沢青汁は、「デトックス効果がある、飲みやすいので続けやすいこと」にあると思います。

ここでは、ステラ贅沢青汁のダイエット効果について、詳しく紹介していきます。
ダイエット効果に良いとされる飲み方も紹介します!

ダイエット目的で青汁を摂取される方もいると思いますので、是非参考にしてくださいね!

4-1.豊富な食物繊維が老廃物を排出!

aojiru9

ステラの贅沢青汁には、豊富に含まれている成分として、食物繊維が挙げられます。

ダイエット効果を感じられた方の口コミを紹介します。

・飲み続けていると徐々に痩せてきた
・お腹周りがスッキリした
・栄養も摂取できるので健康的に痩せることができた
・半年間続けていると約5kの減量に成功した
・ただ飲んでいるだけなのに痩せた

など、ダイエット効果を実感されている方もいるようです。

食物繊維を体内に取り入れることができれば、不要な老廃物を排出してくれる効果が期待できるため、体内のデトックス効果を実感することが可能になります。

また、長命草には、脂肪燃焼効果がありますので、ダイエットにとても良いとされています。
そんな成分をしっかり含んだステラの贅沢青汁は、ダイエットにも最適なのですね!

4-2.ストレスなく続けることでリバウンドしにくい!

2715167ad107982190de65bc144102f5_l

ステラの贅沢青汁は、粒タイプの青汁なので飲みやすいということから、とにかく続けやすいと評判です。

青汁を摂取するのに、美味しくないのに我慢しながら摂取していると、ストレスになっていつか摂取するのをやめてしまいます。

しかし、ステラの贅沢青汁は、サプリメントを摂取するように手軽に飲めますし、水に溶かすなどの手間もないので、簡単に飲むことができます。

また、味も苦みなどを感じにくいため、子供も一緒に、家族皆で愛用できるぐらい飲みやすいと言われているほどです。

ダイエットは、効果が出るとやめてしまいがちなのですが、ステラの贅沢青汁には、ダイエット効果とともに、美肌効果や健康への効果もありますので、続けていきやすいと思います。

そのため、ダイエットに成功した後でも摂取を続けていれば、リバウンドせずにスリムな体を持続できると思います。

4-3.ステラ贅沢青汁のダイエットに効果的な飲み方とは?

gatag-00013866

ステラの贅沢青汁は、基本的には1日の中でいつ飲んでも良いとされています。
しかし、ステラの贅沢青汁で、ダイエット効果を得るためには、「食前」に飲むのが効果的だと言われています。

空腹の時に飲むほうが、吸収率が良く、食べたものの脂肪分解力も優れるため、食前がおススメなのではないかと言われています。

飲むときは、常温の水か、お湯で飲むのがおススメです。
ダイエット効果を高めるためにも、ダイエット目的の方は、是非この飲み方をお試しください。

5.ステラ贅沢青汁は妊婦さんにとっても安心の青汁?

妊娠中は、栄養をたっぷりと摂取する必要もありますし、体がむくみやすくなったり、便秘にもなりやすくなるため、青汁を摂取して、改善できると良いなと思いますよね。

そこで、気になるのが、ステラの贅沢青汁が妊娠中でも安心して飲むことができる青汁かどうかではないでしょうか?

ステラの贅沢青汁は、「国産の原料を使用していること、無農薬であること、栄養豊富なこと、食物繊維や葉酸を摂取できる」ということから、妊婦さんでも、安心して飲める青汁となっています。

より、安心していただくために、なぜ妊婦さんでも摂取できるのかについて、紹介したいと思います。

5-1.ステラ贅沢青汁は国産原料、無農薬で安心安全!

ステラの贅沢青汁の原料である、「八女クロレラ、長命草、ケール」は、福岡県産、沖縄県産、大分県産と全て国産のものを使用しています。

さらに、長命草、ケールは無農薬栽培を行っているため、妊婦さんにとって安心できる青汁となっています。

また、妊娠中だけでなく、授乳期でも安心して飲むことができる青汁と言われています。

実際に、ステラの贅沢青汁を愛用されている方の中にも、「妊娠中でも飲めるところが安心できる」という理由から、リピートされている方もいます。

安心安全の青汁かどうかは、青汁を購入するときの決め手にもなりますので、ステラの贅沢青汁が人気の理由が分かる気がします。

5-2.ステラ贅沢青汁は栄養豊富!

%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%82%ac%e3%83%8b%e3%83%83%e3%82%af%e9%87%8e%e8%8f%9c

ステラの贅沢青汁は、使われている原料である八女クロレラ、長命草、ケールの中に栄養がたっぷりと含まれているため、妊娠中の栄養補給に良いとされています。

ビタミン類、ミネラル類、アミノ酸、食物繊維などの栄養素が粒に凝縮されているため、体内で栄養を吸収しやすくなっているようです。

妊娠初期は、特に注意しなければいけない時期で、つわりなどで栄養補給ができなくなる人もいるようです。

そんな時にも、ステラの贅沢青汁ですと、水と一緒に飲むだけなので、手軽に栄養を摂取することができるため、妊娠中は重宝した人もいます。

5-3.妊婦に必要な食物繊維&葉酸が摂取できる!

妊娠中は、ホルモンバランスの関係で、便秘を引き起こしやすくなります。

体内に食物繊維を取り入れることで、つらい便秘から解放されやすくなります。
ステラの贅沢青汁は、「食物繊維」がとても豊富に含まれています。

妊婦さんの便秘改善効果にも役立つため、妊娠中は摂取することをおすすめします。
便秘が続くと、老廃物が体内に滞ってしまうため、体がむくみやすくもなります。

妊娠中のむくみは、想像以上に辛いものです。
ステラの贅沢青汁で、便秘も解消して、むくみも改善させましょう。

そして、もう一つ注目したいのが、「葉酸」です。

葉酸は、胎児の成長のためにも、積極的に取り入れたいものなのですが、青汁にはその葉酸を多く摂取できると言われています。

ステラの贅沢青汁は、1粒に含まれている葉酸の量が、200㎍と、かなり多いとされています。

妊娠中に必要な食物繊維も葉酸もしっかり摂取できるため、妊娠中におすすめの青汁はステラの贅沢青汁ではないかと言われています。

6.ステラ贅沢青汁が人気である4つの理由とは?

ステラの贅沢青汁は、粒タイプで数多くある粉末タイプのものとは、違うので、初めて試すときには勇気がいるかもしれません。

しかし、青汁を飲んだことがない人からも、様々な青汁を飲んだことがある人からにもステラ贅沢青汁は人気があるのです。

その人気の秘訣は、「飲みやすさ、手軽に栄養が摂れるところ、初めてでもお試ししやすい価格、効果がちゃんと出る」というところにあると思います。

ここでは、ステラの贅沢青汁の人気の理由に迫ってみたいと思います。

6-1.粉っぽさを感じない粒特有の飲みやすさ

ranking_supple-type_supple

まず、人気の秘訣の一つ目は、口コミでも多かった飲みやすさです。

最近の青汁はとても飲みやすくなっていますが、どうしても粉っぽさが苦手だと言われる方もいます。
しかし、ステラの贅沢青汁は、粒タイプなので、粉っぽさを感じることはありません。

さらに、最近の青汁は飲みやすさを追求しているため、青汁の主成分どして使われる「ケール」を使わない青汁も多くなっています。

ステラの贅沢青汁は、国産のケールをしっかり使用しながらも、苦みを感じることなく飲めるため、ケールに含まれる栄養をしっかり摂れるところも人気の理由です。

6-2.手軽に野菜不足を解消できる

aa466f93b57cb137d7849a95daf4ed6c_s

人気の秘訣の二つ目は、「手軽に野菜不足を解消できる」ということです。

ステラの贅沢青汁は、1日に3粒から9粒飲むだけで良いため、野菜不足を解消しやすくなっています。

野菜不足を解消できたと実感された方の口コミを紹介します。

・偏りがちな栄養を整えてくれている
・忙しい時でもサッと飲めるため、野菜不足解消に良い
・なかなか生活習慣を変えられない中、飲むだけで野菜不足が解消できるので嬉しい
・野菜が苦手な人でも飲みやすいので野菜不足を補える
・野菜不足が解消できたからか肌ツヤが良い

など、言われている方もいて、健康志向の方が増えている中、ステラの贅沢青汁で野菜不足を補っている方もいるようです。

野菜不足を野菜で補うのは、大変な部分もありますので、ステラの贅沢青汁のようにサプリメント感覚で摂取できるのは魅力的ですよね!

6-3.初回購入価格がお手頃でお試ししやすい

人気の秘訣の三つ目は、「初回購入価格がお手頃」というところにあるのではないかと思います。

ステラの贅沢青汁は、通常4,743円ですが、毎月限定300名だけ980円で購入することができます。(初回のみ)

送料も、手数料も無料ですので、1,000円以内で青汁が買えるというかなりお得な価格です。
初回が980円でお試しできれば、気になるから買ってみようかな?と気軽に試すことができますよね!

青汁を初めて買う人でも、他の青汁から乗り換えようかな?と悩んでいる人でも、980円なら、安心して買ってみることができると思います。

6-4.効果が出るからリピーターが多い

人気の秘訣の四つ目は、「効果が出るから、続けていこう!と思うリピーターさんの多さ」にあると思います。

実際に口コミにも、

・効果があるからリピートしようと思っている
・もう何袋もリピートしている

と言われている方もいました。

せっかく効果があるのに、辞めてしまうと、また体が疲れやすくなったり、便秘になってしまったりしそうですよね。

効果を継続させるためにも、より良い効果を実感しやすくするためにも、ステラの贅沢青汁をリピートすることをおすすめします。

公式サイトでは、効果を実感しやすくするために、最初は多めに摂取することをおすすめしているようです。

7.ステラ贅沢青汁の値段や購入方法とは?

ステラの贅沢青汁は効果があって、安心安全の青汁ということが分かりましたね。
試してみたいけど、値段はどれぐらいで購入はどこでしたらお得なのか気になりますよね!

ステラの贅沢青汁の正規価格は、前述のとおり、4,743円です。
初回購入時は980円で購入できるようです。

ここでは、ステラ贅沢青汁の値段や購入方法について、詳しく紹介したいと思います。

7-1.ステラ贅沢青汁が980円!?モニターって何!?

ステラの贅沢青汁の公式サイトでは、毎月先着300名様に限り、1袋980円で購入することができるモニターさんを募集しています。

また、人気があることから、2袋実感コースという通常9,486円のところを初回に限り、1,960円で購入できる方法もあります。

さらに、30日間の返金補償もありますので、公式サイトで購入すると初回は安くて安心できるという利点があります。

2回目以降も3,320円で購入できたり、まとめ買いすると安くなったりとお得に購入できるようです。

7-2.ステラ贅沢青汁をamazonで購入できる?

ステラ贅沢青汁は、amazonでも購入することができます。
2,300円ほどで購入できるため、2袋目以降からは、amazonで購入するのもお得感があります。

7-3.ステラ贅沢青汁を楽天で購入できる?

ステラ贅沢青汁は、楽天での購入も可能です。

楽天での最安値は、約4,300円ほどですので、通常価格よりは少し安いですが、公式サイトやamazonよりは高めになっているようです。

ステラの贅沢青汁は、毎月300名限定のモニターで購入するのが1番安く購入できるようですね!

8.まとめ

aoziruzyouzai

ステラの贅沢青汁について、紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

・ステラの贅沢青汁は粒上なので飲みやすい
・国産の原料である、八女クロレラ、長命草を使用している

ということや、

・便秘改善効果がある
・美肌効果がある
・疲労回復効果がある
・寝つきが改善される
・体調が良くなる

という効果があることも分かりましたね。

また、妊婦さんにも必要な栄養素も摂取できることや、原料が国産や無農薬のため、安心安全の青汁だということも分かりました。

これから青汁を試してみたい方にも、今飲んでいる青汁を変えようかなと思っている方にも、ステラの贅沢青汁はおすすめの青汁です。