本当に良い青汁とはどういうものか知っていますか? 数多くの青汁情報の中で自分に合った製品を探し出すことは大変ですよね。

そんな中今一番注目されているのが「神仙桑抹茶ゴールド」です。

これまでの青汁と何が違うのか、どんな効果があるのか知りたくありませんか? 知れば必ず飲みたくなるのが「神仙桑抹茶ゴールド」です
今回はこの「神仙桑抹茶ゴールド」が持つパワーを余すところななくご紹介いたします。

YK0I9A6222_TP_V
目次
1、神仙桑抹茶ゴールドとは何
1-1神仙桑抹茶ゴールド」の産地
1-2生産の理由
1-3神仙桑抹茶ゴールドができるまで
2、神仙桑抹茶ゴールドの成分について
2-1桑の葉の成分とは
2-2抹茶の成分を再確認する
2-3二つを合わせた桑抹茶
3、神仙桑抹茶ゴールドは青汁なのか
3-1青汁と何がどう違う
3-2神仙桑抹茶ゴールドに添加物は?
3-3残留農薬の心配は
4、神仙桑抹茶ゴールドはダイエットに効果あり
4-1ダイエットに鉄則あり
4-2どうしてダイエットの手助けになるのか
4-3飲んだほうが効果的なタイミング
5、神仙桑抹茶ゴールドは便秘にもいい?
5-1便秘の仕組みを知る
5-2腸内環境をを整えるとは
5-3便秘にイイ神仙桑抹茶ゴールドの飲み方
6、神仙桑抹茶ゴールドはお茶なのか
6-1子供が飲んでも大丈夫?
6-2妊娠中に飲んでも大丈夫?
6-3飲みすぎ、副作用は
7、神仙桑抹茶ゴールドをよりおいしく
7-1神仙桑抹茶ゴールドは飲みやすい?
7-2もっとおいしくしてみよう
7-3賞味期限について
8、まとめとして
8-1なぜ今神仙桑抹茶ゴールドなのか
8-2賢い買い方で節約しよう
8-3家族全員の健康のために

1、神仙桑抹茶ゴールドとは何

%e7%95%91

1-1神仙桑抹茶ゴールドの産地 神仙桑抹茶ゴールドは福岡県八女市にある「お茶村」さんが製造販売している健康飲料です。

八女市は元々お茶の産地として有名で「八女茶」といえば九州で知らない人はいない茶所です 市内のあちこちにお茶屋さんが点在し、山間の星野村には「茶の文化館」があり、お茶の歴史や製法が展示されていたり抹茶を挽く体験ができたりします。

1-2生産の理由 お茶村の歴史は意外と古くその前身は約70年前に設立され、現在のお茶村になったのは1991年です。

そして、2005年に神仙桑抹茶ゴールドの販売を開始しました。

きっかけは養蚕に利用され古くから日本に存在していた桑の葉が持つ栄養成分に注目し、効率よく吸収するために茶葉として飲めるよう、それまでに培った製茶の技術を駆使し試行錯誤を繰り返し出来上がったと聞いています。

1-3神仙桑抹茶ゴールドができるまで 神仙桑抹茶ゴールドに使われている桑の葉は中国の契約農家で栽培されています。

中国と聞くと何か農薬の心配がありますがそれは杞憂のようです。

産地を中国の浙江省紹興に求めたのは桑の葉の栽培に適した周りの環境に左右されない場所が国内には見つからず、またその土地の環境が地元八女に似ていることも理由の一つらしいです。

そこで栽培、収穫したものを乾燥させた状態で真空パックをしコンテナで運んでいます。

またその際コンテナの中に他社の輸入食品や商品と一緒にならないような契約も結んでいるとの事です。

こうして厳重に管理され運ばれたた素材を日本の工場で独自の配分で緑茶と共に抹茶の状態にし神仙桑抹茶ゴールドとして販売されています。

 

Ⅱ、神仙桑抹茶ゴールドの成分

2-1桑の葉の成分とは 桑の葉は後漢時代といいますから今から1,800年~2,000年前の中国で書かれた「神農本経草」という本にその効能がかかれ、日本でも鎌倉時代から薬草として使われてきました。

主な栄養成分と他の野菜が持つ栄養成分との比較が次の図です。

kuwa-g_09

これに加え桑の葉が持つ特有の成分があります。

それがDNJ1⁻デオキシオノジリマイシンと言う物質です。

この物質は人の腸が糖分を吸収するのをゆっくりとしてくれる働きがあります。

つまり血糖値が急激に上昇するのを防ぐことで糖尿病に効果があり、ダイエットにも効果的だと言われています。

2-2抹茶の成分を再確認する 抹茶の成分はよく知られています。

カテキンですね。

ではこのカテキンと言う成分はどんな効果があるのかご存じでしょうか。

それは「抗酸化効果」です。

人が呼吸することで体内に生まれる活性酸素と言う悪玉物質を除去する効果があります。

活性酸素は人の体を酸化させ色々な病気の発生原因と言われています。

鉄が錆びて茶色くなる、りんごを放っておくと同じように茶色くなります。

これが酸化と言う現象です。

活性酸素が正常な細胞を酸化することで、ガンを始めとする様々な病気の原因を作ると言う研究結果が早くからでています。

カテキンはこうした酸化を防ぐ強い効果を持つことが実証されています。

2-3二つを合わせた桑抹茶 神仙桑抹茶ゴールドは桑と抹茶とシモンが7:2;1;の割合で配合されています。

DNJという特有の成分を持つ桑の葉と緑茶に含まれる抗酸化物質であるカテキンを合わせた神仙桑抹茶ゴールドの効果効能は言わずもがなと言ったところですね。

ただ一つお知らせしたいことがあります。

それは何故「粉末」にして飲むかということです。

あまり知られていない事だと思いますが、皆さんがお茶を飲んだ後のお茶っ葉のことを出がらしと言いますよね。

では、その出がらしの中に未だ約70%のお茶の成分が残っていると知ったらどう思います。

ここに粉末して飲むことの大きな意味と効果があります。

粉末にすることで初めてその成分のすべてを自分の体の中に取り入れることができるのです。

神仙桑抹茶ゴールドが持つ力はそこにあるわけです

3、神仙桑抹茶ゴールドは青汁なのか  

3-1青汁と何がどう違う

%e3%81%8a%e8%8c%b6

一般的な青汁は「緑黄色野菜のしぼり汁」と定義づけされています。

ほうれん草、ブロッコリー、キャベツ、近年は大麦若葉や明日葉、ケールなどがその野菜が持つ栄養価によって注目され、原料とされています。

野菜中心ですね。

一方神仙桑抹茶ゴールドはと言うと桑の葉と茶葉が原料です。

そしてもう一つ大事な原料が加えられています。

それは「シモン」です シモンとはシモン芋の事で甘藷の一種で生薬として利用されます。

このシモンにはカリウムをはじめとするミネラルが多く含まれており、ビタミンもB群、C、K、E、D、カロテンなど代謝に関係する成分も多く含まれています。

神仙桑抹茶ゴールドはそのシモンの成長期の茎と葉を原料として利用しています。

こうしてみると神仙桑抹茶ゴールドには緑黄色野菜が全く使われていないので青汁と言うより「お茶」と言ったほうが良いようです。

それにお茶のほうが毎日抵抗なく飲めますしね。

3-2神仙桑抹茶ゴールドの添加物は パッケージに記載してある原材料名には「桑葉、茶、シモン(茎、葉)」とだけ記載されています。

これ以外の物は一切入っていません。

近頃の青汁は飲みやすくするために乳酸菌やオリゴ糖などを加えた製品をよく目にしますが、神仙桑抹茶ゴールドは完全無添加の高機能の「お茶」ですね。

3-3残留農薬農薬の心配は 先ほどお話ししましたが、神仙桑抹茶ゴールドの素材は中国浙江省紹興と言うところの契約農家で農薬を使わず栽培されています。

毎年厳しい残留農薬の検査を行い農薬不検出の証明が出ています。

その証明がこれです 中国で生産されていることに一抹の不安を覚える方も多いと思いますがその心配は皆無です。

    anzen_sengen



4、神仙桑抹茶ゴールドはダイエットに効果的なのか

4-1ダイエットに鉄則あり

%e3%83%80%e3%82%a4%e3%82%a8%e3%83%83%e3%83%88288e5735b38ea9f2453963db15e13b06_s

ダイエット法に関しては昔から色々なやり方が出ては消え出ては消えしています。

効果があったのかなかったのかは分かりませんがいつのまにか話題に上がらなくなってしまっています。

その大きな要因として「長続きしない」ことが一番ではないでしょうか。

どこかに無理がある方法では長く続けることは難しいようです。

ダイエット=減量ですから基本的な考え方はいたってシンプルです。

要は摂取するカロリ-より消費するカロリ-が多ければ必然的に体重は減るということです

がしかしこれがなかなかうまくいかない訳です。

同じ方法で痩せる人もいれば痩せない人もいます。

何故なのか?それはその人それぞれの体質に差があるからなんです。

一般的に同じ体重であっても筋肉の量が多い人ほど基礎代謝が高く痩せやすいと言えます。

つまり脂肪が多いと痩せにくいということです。

ちゃんとしたダイエットには運動と食事をきちんと管理する必要があります。

ただ女性の場合運動が苦手な方が結構いらっしゃると思います。

その場合は食事を中心とした生活習慣の中でいかにして手っ取り早く脂肪を燃焼させるかがダイエットの大きなカギとなります。

そのカギが「神仙桑抹茶ゴールド」です 4-2どうしてダイエットの助けになるのか 神仙桑抹茶ゴールドがどうしてダイエットの助けになるのか。

それは先にお話しした桑の葉に含まれている特有の成分DNJが大きな役割を果たしています。

このDNJの働きついてもう少し詳しくご説明したいと思います。

近頃よく目にするダイエット法のなかに「低GI食品]という単語が出てきます。

これは糖質を含む割合が低い食品、食材の事を指します。

糖質と言うと甘いものをイメージしますがそれは大間違いです。

ビールとかコーラ等も近頃は糖質〇〇%オフとか糖質カット言う表示を多く見かけます。

これもやはり一般的な食品の中に多くの糖質が含まれており、いつの間にかたくさんの糖質を摂っていたことになります。

また、誰もが好きな食べ物で私達日本人が主食としてきたお米やうどんラーメンの元である小麦、こういった日常よく食べる食品は炭水化物でできており、したがってGI値が高くなっています。

この炭水化物が体内で糖質に変化することが大問題なんですね。

食事として食べたお米うどんがや色々な消化吸収の過程を経て、最終的に小腸で吸収されブドウ糖として血液中に取り込まれます。

そして数十分後には血糖値が上昇します。

この小腸での吸収の手助けになっているのがα-グルコシダーゼと言う酵素です。

この酵素が小腸の中で糖質を吸収しブドウ糖に変える役割を果たしています。

そしてこのαグルコシダーゼの働きを抑え、弱めてくれるのが桑の葉に含まれているDNJという訳でです。

DNJ¹⁻デオキシオノジリマイシンが小腸での糖質の吸収が抑えることにより血糖値の上昇を抑制し肥満を防ぐことがダイエットに大きく影響してきます。

神仙桑抹茶ゴールドにはこの桑の葉が成分の吸収を高める為粉末としてその他の抹茶やシモンと共に配合されているからこそダイエットの大きな助けになるわけです。

4-3飲んだほうが良いタイミング ではいつ神仙桑抹茶ゴールドを飲めばいのでしょうか。

先ほどお話ししたDNJの働きを考えるならやはり食前がいいでしょう。

ただし、あまり多くの量を飲んでしまうと胃酸が薄められ消化に良くないので適量に止めておいてほうが良いようです。

5、神仙桑抹茶ゴールドは便秘にもいい

5-1便秘の仕組みを知ろう

pose_genki04_woman

便秘と言うのは「便秘症」という一つの疾患です。

疾患である以上必ずその定義があります。

便秘症の定義は次の通りです。

「排便の頻度が週二回以下で、便が固く、排便困難、残便感がある状態」となっています。

ただこれは目安であって人それぞれで違いがあります。

毎日出ていてもコロコロした固い便しか出ないときは便秘症と言うらしいです。

原因としてはやはり日頃の生活習慣、ストレスが考えられます。

ではなぜ神仙桑抹茶ゴールドが便秘にに良いのでしょうか。

色々な栄養成分の中でもレタスの34倍の食物繊維が取れることは大きな要因となります。

でも、もう一つ重要な要因があります。

それが先ほどお話ししたDNJ1⁻デオキシオノジリマイシンです。

このDNJによって小腸での吸収を抑えられた糖質は次に大腸に送られます。

そして大腸で分解される際に発生する炭酸ガスが大腸の蠕動運動を促進することによりスムーズ排便に繋がることになります。

桑の葉にはこんなスゴイ効果があるわけですね。

この桑の葉を抹茶と共に飲む神仙桑抹茶ゴールドが便秘に効果的なことは自明の理です。

5-2腸内環境を整えるとは この数年来「腸内環境」と言う言葉をよく目にするようになりました。

ではこの腸内環境とは一体どういうことを言うのでしょうか。

ヒトの腸には2つの重要な役割があります ①必要な栄養素を食べ物から吸収し老廃物を出す=整腸作用 ②細菌やウイルスなど害のあるものは便として排除する=免疫作用 ①に関してはよく知られていることですが②に関してが最近注目されています。

人間の免疫作用は腸が主な働きをしているとも言われています。

では腸内環境が整っているとはどういう状態の事を言うのでしょうか。

それは 《腸内細菌のうち「善玉菌」と「悪玉菌」の両方のバランスを善玉菌が優位になるようにうまくいっている状態》を整っていると言っていい状態らしいです。

そのためにやるべき事は食生活の改善、適度な運動、善玉菌を多く取り入れることが必要です。

つまり腸内環境を整えることは便秘解消の王道であり、引いてはダイエットにも非常に寄与すると言う事です。

言われてみると当たり前の事ですが、この当たり前の事を当たり前に継続することがいかに困難なことか。

皆さんも身に染みていらっしゃると思います。

しかしながら今一度ご自分の生活習慣を見直す努力を始めてみませんか。

5-3便秘にイイ神仙桑抹茶ゴールドの飲み方 神仙桑抹茶ゴールドの桑の葉の成分が便秘にイイことはお分かり頂けたでしょうか。

ではどういう飲み方をすれば便秘に効果的なのか気になりますね。

人間が一日に必要な水分は約1,500CC~2,000CCと言われています。

当然体格などの個人差がありますから個人の適量は変わってくるとは思いますが、これがなかなか飲めない方がたくさんいるようです 特に女性や高齢者の方はトイレが近くなるからと言う理由で水分の摂取を控える方が多いようです。

これも便秘になる大きな原因の一つです。

ただ、水を飲めと言われてもミネラルウオーターを何百ccもいっぺんに飲むのは結構大変ですよね。

そこで一つの案として考えてみました。

一日に摂るべき水分の必要量を1,500ccとします。

一袋3gの神仙桑抹茶ゴールドは通常180ccの水に溶かして飲む、食事のたびに一杯飲む。

これでcc摂れます。

残りの600ccはどうするか。

これは、意外と意識しませんが食事の中の味噌汁やスープ類と野菜、果物に含まれる水分で補えると思います。

一度自分の一日の食事内容をメモしておいて後でチェックするのも必要ですね。

また食事の際普通の煎茶を飲んでいるという方はそれを神仙桑抹茶ゴールドに置き換えるだけです。

そのためには毎日3食を規則正しく食べる必要がありますけどね。

こんな感じでご自分の毎日の食事のとり方を少し工夫するだけでただの水よりも便秘効果的な「神仙桑抹茶ゴールド」を無理なく摂れることになります。

6、神仙桑抹茶ゴールドはお茶なのか

%e6%a1%91

6-1子供が飲んでも大丈夫?

まず改めて言うことでもないようですが神仙桑抹茶ゴールドはお茶です。

それも茶所八女にある歴史あるお茶屋さんが茶葉の栽培、収穫、製造 販売までを責任をもって送り出した究極の健康飲料茶と言っても過言ではありません。

無添加で残留農薬も全く検出されませんので安全で安心です。

ですから子供さんが飲むことに何の心配もいりません。

ジュース代りに飲むのが一番いいでしょう。

ただ食物繊維が豊富に含まれているので3才未満のお子さんは飲み過ぎるとおなかを下す恐れがあるのでまずは少量を飲ませて様子を見るのがいいようです。

また、こうした食品で心配なことがアレルギーの問題があります。

お茶に含まれている成分の中でアレルギーの心配があるのにカテキンがあります。

まれにこのカテキンに反応がでるということもあるらしいです。

ただ、神仙桑抹茶ゴールドに含まれているカテキンは一袋3gの中に約21mgと微量なので心配することはないようです。

6-2妊娠中でも飲んでいい? 子供にも何の問題もないわけですから妊娠中の女性が飲んでも全く問題はありません。

何度もお話しましたが「神仙桑抹茶ゴールド」は無添加、無農薬で栽培された原料しか使っていませんのでおなかの赤ちゃんに何か影響を与えることはありません。

ただ妊娠期と言うのは女性の体の仕組みが大きく変わる期間でもあります。

神仙桑抹茶ゴールドを飲むことに少しでも不安がある方はかかりつけのお医者さんに相談するのもいいでしょう。

6-3賞味期限について 賞味期限について簡単にお知らせしておきます。

製造日から1年半となっていますが、配達された時点ではそれより1~2か月短くなっています。

そうは言っても毎日飲めるお茶ですので足らなくなる可能性のほうが多い気がします。

7、神仙桑抹茶ゴールドをよりおいしく

7-1神仙桑抹茶ゴールドは飲みやすい

aojiru_woman

神仙桑抹茶ゴールドは青汁ではなくお茶だと説明させて頂きました。

青汁は当初は苦くて飲みにくいという印象が強く、若い女性や子供には敬遠されることが多かったように思います。

近頃は色々な工夫をして飲みやすくなってきたようです。

それに比べ神仙桑抹茶ゴールドは口コミをなどを見てみると「抹茶のような味で飲みやすい」と言うコメントを多く見かけます。

たまに抹茶が苦手とい方もいらっしゃいますが、そういう場合はちょっとした工夫でおいしく飲めるますので、それは次項でご紹介致します。

7-2もっとおいしくしてみよう 神仙桑抹茶ゴールドは¹袋3g約10.5㎉で約180ccの「何か水分」に溶いて飲んで頂くのが目安です。

その「何か」とは極端に言えばご自分が好きな飲み物に溶いて飲んでもいい訳ですが、せっかく無添加無農薬で生産された神仙桑抹茶ゴールドを添加物を含んだ飲み物で溶くのは本末転倒ですよね。

ですので季節ごとに、夏は冷たいミネラルウオーターで溶いてスッキリするのもいいですし、冬は熱いお湯で溶いてゆっくり味わうのもいいと思います。

抹茶味になじみのないお子さまにはスキムミルクを入れたり牛乳で溶くのも美味しいみたいですよ。

また、今は抹茶味のスイーツもよく見かけますので神仙桑抹茶ゴールドでケーキなんかを作ればお子さまにも喜ばれるんじゃないでしょうか。

色々と工夫することでおいしく飲み、食べる?こともできますので楽しみもふえますよね。

ただいずれにしても加える素材の原材料にはくれぐれもご注意下さい。

8、まとめとして

8-1なぜ今神仙桑抹茶ゴールドなのか

614488

ここまで色々と神仙桑抹茶ゴールドについてお話させていただきました。

全部とは言いませんがこの神仙桑抹茶ゴールドについておおよその事はご理解頂けたとおもいます。

では何故いま神仙桑抹茶ゴールドをはじめとして、青汁などの健康飲料の必要性が高まっているのでしょう。

それにはいくつかの原因があります。

その最も大きな要因は現代の食生活の中での「野菜不足」にあると言われています。

厚生労働省の指導によると一日に必要な野菜の量は350gに対し、現在の日本人の摂取量は平均270gと言われています。

肉食アメリカ人より少ない量です。

350gの目安は刻んだ生野菜を両方の手のひらに山盛りに載せた状態が約100gです。

ですから350gは両手で山盛り3倍半になります。

結構な量ですよね。

そうとう頑張らないとダメです。

ですがここで一つ疑問があります。

それは 「どんな野菜であっても350g食べれば必要な栄養素を摂ることができるか」、と言うことともうひとつ。

「野菜は火を加えると栄養分が壊れる」ということです。

さらに、もう一つあります、それは 「野菜自体の栄養価自体が昔より極端に下がっている」といことです。

一例として、少し古いデーターになりますが、2004年の調査ではその当時から50年前に生産されたほうれん草の栄養価は、ビタミンⅭが3分の1に、鉄分は5分の3、カルシウムは2分の1に減少しているとされています。

その他の野菜に関しても同様の結果が出ています。

この要因として土壌の疲弊が大きいとされていますが、そうしたことは私達消費者にとってはどうしようもないことです。

これが事実として栄養価が半分になった野菜から必要な栄養素を摂るためには、極論ではありますがそれまでの2倍食べなくてはならなくなります。

700gです。

ちょっと厳しい感じがします。

こうした社会的な背景が神仙桑抹茶ゴールドや青汁と言った健康野菜飲料に注目が集まるようになったと言っても過言ではないと思います。

そしてその多くの商品の中から最良のものを選ぶ必要があります。

栄養価がより高く、効能が周知されており、かつ最も馴染みのある味で飲みやすい。

この条件をクリアできる商品は「神仙桑抹茶ゴールド」をおいて他にはありません。

8-1賢い買い方で節約しよう

神仙桑抹茶ゴールドの単価は買い方にもよりますが60袋製品で一袋約97円の10%offで87円、90袋製品で一袋約86円の5%offで76円。

青汁製品は安いもので一袋30円から高いもので100円台半ばの物もあります。

安くはないけどそれほど高くないちょうど中間あたりですね。

これだと内容成分を考えるとかなりお得感があります。

お財布にも優しいと思います。

ただ家族全員で飲むとなると結構な額になりますが、健康もある程度はお金で買う時代ですので仕方がないですね。

またこうした商品は取っては見たものの口に合わずに返品したい商品も時にあります。

こうした場合神仙桑抹茶ゴールドは到着後8日以内に連絡の上商品を返送することで代金を全額返金してもらえるので大変安心です。

詳しいことは「お茶村」さんのサイトでご確認下さい。

8-3家族全員の健康のために

474720

すでにお分かりと思いますが神仙桑抹茶ゴールドは老若男女を問わず安心して飲んでいただける「お茶」です。

ではなぜここまでお薦めするのか。

それにはやはり理由があります。

それは「子供の肥満」です。

現代の子供の肥満は昔に比べ2~3倍に増えているとの報告があります。

そして、子供の時に肥満の場合その7~8割が大人になっても肥満のままだと言うことです。

肥満状態を放っておくと小児メタボリックシンドロームになり、さらには高血圧症や高脂血症、小児の糖尿病の原因ともなってゆきます。

これは大人になってからも同様で、大人ほど社会生活の中で節制するのが難しくなります。

また、肥満の子供の場合とっさの反応が遅くなりケガをしやすくなったり、時にその体形が「いじめ」の対象になったりします。

悲しいことですがこれは学校生活の中で頻繁に起こりうる事実です。

さらにこのいじめが引き金となり「不登校」から「引きこもり」に繋がり家庭全体の問題に発展する危険性も秘めています。

子供の肥満の原因として「運動不足」や「不規則な生活習慣」や「食習慣」があります。

運動不足に関しては肥満児童は元々運動が不足しており、肥満になることで今度は運動すること自体が苦痛となって来るという悪循環に陥ります。

子供の時は自己管理することが難しい面がありますので家族全員の手助けと共に主に家族全員の食習慣の見直しが重要になってきます。

どうしても肥満の子供さんがいる家庭の食事は高カロリーに傾く傾向が多々あるようです。

よくテレビのダイエット番組などで肥満の方の食事風景が放送されたりしますが、ああした食事を長く続けることは自分で自分の命を縮めている事と同じことです。

子供が肥満化どうか判断する基準はいくつがありますが、その第一段階の基準だけをご紹介しておきます。

《6才~15才の判断基準》 ウエスト周囲径から 小学生で75cm以上  中学生で80cm または ウエスト周囲径(cm)÷身長(cm)=0.5以上 が小児メタボリックシンドロームとまずは診断されます。

このほかに血液検査などを行い詳しく検査した上で正式に肥満か否かを判断することになります。

子供さんを見て「うちの子は肥満なんだろうか」と疑問もしくは不安ををお持ちの親御さんにはまずウエストのサイズを測ることをおすすめします。

子供の時にいかに管理して、改善するかがその子の一生を左右すると言っても過言ではありません。

まずはお父さんお母さん方がご自分の食習慣を一度しっかりと見つめ直したうえで、しっかりと子供さんの生活を管理してください。

こうした小児のメタボリックシンドロームを防ぐためにも、普段飲んでいるジュースなどを安心で安全で昔から効能があると認められている緑茶や桑の葉成分をたくさん含んだ「神仙桑抹茶ゴールド」に置き換えるなどのちょっとした工夫で予防と改善に役立つことを保証します。

いかがでしたでしょうか。

今話題の「神仙桑抹茶ゴールド」について余すことなくご紹介してきました。

少しでも「飲んでみたい」と思われた方は早めに最初の一杯を味わう事をお薦めします。