体の健康を考えて青汁を飲もうか悩んでいる方も多いのではないでしょうか?
しかしどの青汁を飲めばいいのか分からない!なんてことで飲むのを諦めているのでは?

そんな方にはキューサイの青汁がおすすめです。青汁と言ったらキューサイと言っていいほど有名な青汁。

昔「うーん不味い!もう一杯!」というCMが放送されていたことを覚えていますか?

そのCMこそキューサイの青汁なんです。
昔より格段に美味しくなった青汁は、多くの方の健康をサポートしています。

是非みなさんもキューサイの青汁を飲んでみてはいかがですか?キューサイから販売されている青汁を一挙にご紹介します!

目次

  1. キューサイの青汁って?
  2. まずはキューサイの販売会社を知ろう
    2-1.「まずい!もう一杯!」のCMはご存知ですか?
    2-2.キューサイの歴史は古い
    2-3.キューサイの青汁を徹底調査!
  3. キューサイ畑の青汁を徹底分析
    3-1.「不味い」とは言わせない!飲みやすさが自慢
    3-2.様々な製法により作られた飲みやすさが自慢
    3-3.キューサイ畑の青汁の栄養価は?
    3-4.キューサイ畑の青汁の気になるお値段は?

  4. ケール青汁(粉末タイプ)の魅力を徹底分析
    4-1.野菜不足の現代人におすすめ!
    4-2.ケール青汁の栄養価は?
    4-3.ケール青汁の気になるお値段は?

  5. ケール青汁(粉末タイプ)善玉菌プラスの魅力とは
    5-1.スプーン一杯に約2億個の善玉菌が配合
    5-2.飲みやすい口当たり
    5-3.善玉菌プラスの気になるお値段は?

  6.  ケール青汁(粉末タイプ)カテキンプラスの魅力とは
    6-1.2杯で540mgのカテキンが摂取できる!
    6-2.カテキンプラスの気になるお値段は?

  7. ケール青汁(冷凍タイプ)はどんな魅力がある?
    7-1.冷凍青汁売り上げNo.1!
    7-2.苦味も渋みも抑えられている青汁
    7-3.冷凍タイプの気になるお値段は?

  8. はちみつ青汁の魅力を知りたい!
    8-1.山田養蜂場が手がける熟成はちみつを使用
    8-2.国産ケールをふんだんに使用
    8-3.熟成はちみつの栄養価も配合されている
    8-4.はちみつ青汁の気になるお値段は?
    8-5.はちみつ青汁(スティックタイプ)もおすすめ!

  9. 粒青汁ってどんな青汁なの?
    9-1.粒青汁って何?どんな魅力があるの?
    9-2.粒青汁の気になるお値段は?

  10. まとめ

1 キューサイの青汁って?

kuwanoha 青汁 種類

体の健康を考えないとと思っているけど中々行動に移せないという方も多いのではないでしょうか?
そんな方におすすめなのが青汁です。

青汁は健康食品として多くの方に愛されていますが、やはり「苦い」「不味い」というイメージがみなさんの記憶にも刷り込まれているはず。

しかし今の青汁はとても飲みやすいのはご存知でしょうか?
「苦い」「不味い」というイメージを拭うほど飲みやすい健康食品なので、みなさんも是非試してみてください。

今回は青汁の中でも歴史のある販売会社のキューサイから販売されている青汁を一挙にご紹介します。
体の健康を考えて青汁デビューをおすすめします!

2.まずはキューサイの販売会社を知ろう

2-1.「まずい!もう一杯!」のCMはご存知ですか?

a0002_011442

みなさんは「まずい!もう一杯!」というキャッチフレーズをご存知でしょうか?

このキャッチフレーズはテレビCMで俳優の八名信夫が出演し、青汁を飲んだ後に発言しています。
このキャッチフレーズはかなりインパクトがあり、不味いのにもう一杯飲むの?と感じた方も多いはず。

そのテレビCMの青汁がキューサイの青汁なんです。
現在では「あのまずいキューサイの青汁が、粉末になって飲みやすくなりました」と宣伝しています。

宣伝通り不味いからこそ栄養素がふんだんに入っていて飲む価値があった青汁。
そんな青汁が飲みやすくなって栄養価もちゃんと取れるようになっています。

2-2.キューサイの歴史は古い

キューサイの歴史は古く、1965年に創業者の長谷川常雄が菓子製造販売会社として長老製菓株式会社として創業しました。

株式会社ニチレイの協力工場になり冷凍食品を生産開始後、1979年長谷川常雄が青汁健康法を知ったことにより、青汁の製造販売を開始します。

1992年にキューサイ青汁株式会社に商号が変更されました。
今現在はコカ・コーラウエスト株式会社に譲渡され、完全子会社になってキューサイ株式会社となっておいます。

ちなみにキューサイという言葉は旧商号の九州自然野菜組合の略したもの。
現在は青汁の他に化粧品や健康食品なども販売しています。

2-3.キューサイの青汁を徹底調査!

gahag-0118942309-1

キューサイの青汁は歴史が古くからあるからこそ、安心して飲むことができる健康食品として今でも愛されています。

しかしただ古くから続いているからだけではないんです。
キューサイの青汁の栄養価は体の健康をサポートしてくれますよ。

キューサイの青汁にはいくつか種類があります。そんな数あるキューサイの青汁を一挙に8商品ご紹介します。
自分に合ったキューサイの青汁を飲んで体の健康をサポートしてもらいましょう。

3.キューサイ畑の青汁を徹底分析

まずはキューサイ畑の青汁をご紹介します。

野菜不足の方に本当におすすめしたい青汁で、ビタミニャミネラル、食物繊維が多く含まれているので、毎日の健康を支える青汁となっております。
そんなキューサイ畑の青汁の魅力はどんなものなのでしょうか?

3-1.「不味い」とは言わせない!飲みやすさが自慢

青汁,トクホ,キトサン

健康食品の大事なところの一つとして毎日続けることができるということがあると思います。
しかしキューサイの青汁は「不味い!もう一杯!」というテレビCMにも言われているほど、苦くて不味い健康食品でした。

この不味いというのは始めのうちは何とか続けることができても、長くに渡って飲み続けるとなると苦でしかなく、いずれ飲まなくなってしまいます。
そんな不味い青汁と言ったらキューサイというイメージは今では全くありません。

飲むやすいということにこだわりを持って青汁を作ってきたキューサイ畑の青汁。
この青汁は今までキューサイの青汁を飲んだことがあるという方には驚きの飲みやすさで注目を集めています。

3-2.様々な製法により作られた飲みやすさが自慢

超低温で粉砕する冷結粉砕製法やマイルドパウダー製法、極・細粒製法を取り入れたキューサイ畑の青汁。
その製法によって飲みやすい青汁に帰ることができました。

冷結粉砕製法は超低温で粉砕することにより栄養成分の性質や分解を抑えながら、新鮮なケールの良さを活かすことができる製法。この方法で体への吸収が高まる効果が期待できます。

マイルドパスダー製法は粒子同士くっつけることによって、水になじみやすくなります。
水になじみやすくなるこちでさらっとした喉越しが味わうことができるので、とても飲みやすい口当たりにすることが実現しました。

極・細粒製法ではケールを細かくし、乾燥時間も短くしています。
熱のダメージを抑えることができているため、フレッシュ感を味わうことができる色や風味に仕上がっています。

今まで飲んできたキューサイの青汁とは違う飲み心地の良さを体験してみてください。

3-3.キューサイ畑の青汁の栄養価は?

キューサイ畑の青汁の原材料は国産のケールだけです。そのため無添加なのでとても安心できます。そんなケールの栄養価は一体どんなものがあるのでしょうか?

・ケールはビタミンがたっぷり

健康食品をよく使っている方にはお馴染みのケール。
このケールにはビタミンがとっても多く含まれているんです。

体に良い野菜として名が通っているトマトですが、ケールと比較すると劣ってしまうほどケールの栄養価は高いんです。

トマトの栄養価として多く配合されていると言われているビタミンB1。
トマトには0.05mg配合されていますが、なんとケールは0.06mgも配合されているんです!

それだけではありません。ビタミンCはトマトが15mgに対してケールは81mg、ビタミンB2はトマトが0.02mgに対してケールは0.15mg。

ここまでビタミンを多く含んでいるケールですが、ケールはビタミンだけではありません。

・様々な栄養価が配合されているケール

ビタミンが豊富なケールでしたが、魅力はそれだけではありません。
なんとβカロテンはトマトの約5倍、カルシウムは牛乳の2倍、食物繊維はレタスの約3倍も配合されています。

カルシウムが足りてないなら牛乳を飲もうと考えていた方には驚きの結果ですね。
また食物繊維と言ったらレタスでしたが、ケールはその約3倍もの食物繊維を配合していると考えると開いた口がふさがりませんね。

ケールは本当に多くの栄養価を配合した野菜です。世間では野菜の王様とまで言われているケールは、まさしく野菜の王様の名が相応しい野菜の一種ですね!

3-4.キューサイ畑の青汁の気になるお値段は?

ケールをふんだんに使用したキューサイ畑の青汁は多くの方に飲まれている青汁です。
歴史ある青汁販売会社のだからこそ安心して飲むことができます。

そのためお値段も張るのでは?と考える方もいらっしゃると思いますが、他社の青汁と比べても安く手に入る健康食品です。

そのお値段は通常価格3240円。これにシャカシャカカップも付いてきます。
またWEB限定では初回限定ではありますが、定期コースの注文で初回お届け1920円での購入ができるキャンペーンも行っています。
是非青汁を飲んでみたいという方はキューサイ畑の青汁を飲んでみてください。

4.ケール青汁(粉末タイプ)の魅力を徹底分析

ケール青汁売り上げ8年連続でNo.1を獲得したキューサイから販売しているケール青汁。
ケール青汁の粉末タイプの魅力は一体どんなところなのでしょうか?

4-1.野菜不足の現代人におすすめ!

青汁,トクホ,キトサン

野菜の王様とも呼ばれているケールを青汁にふんだんに使ったケール青汁。
そんなケールをまるごと粉末にしているこの青汁は現代人にとてもおすすめの青汁に仕上がっています。

キャベツやブロッコリーの原種にあたる植物。そのため、野菜不足で困っている方のサポートをしてくれる青汁です。

若さを保ちたい時にもケールは活躍します!

植物の渋みや色素の成分のポリフェノール。
そんなポリフェノールはブロッコリーの約1.6倍も配合されているので、若さを保つ効果が期待できます。

ケールを摂取することで健康だけでなく美容にも効果があると知れば飲まない理由なんて見当たりません。

4-2.ケール青汁の栄養価は?

ひとみに効果があるルテインとは

ケール青汁はケールの栄養価が多く配合されています。
特に摂取することで嬉しいのがルテインがたっぷり入っていることでしょう。

しかしルテインって何?と感じる方もいらっしゃると思います。
ルテインというのは、紫外線などの外部からの刺激から網膜を保護する効果が期待できます。

目に優しいルテインですが、体内で作ることはできません。
そのため食事の中で摂取する必要がありますが、ケール青汁を飲めば効率よく摂取することができるんです。

多くの栄養価が摂取できる

ケール青汁にはケールが入っていることで多くの栄養価が入っています。
例えばケール青汁一杯につきトマト約1.4個分のβカロテンが摂取できます。

またマグネシウムはカキ約1.8個分、食物繊維はセロリ約2.4本分、ビタミンB1は生しいたけ約1.8個分、ビタミンEはゴマ大さじ約137杯分。

鉄は乾燥プルーン約3.5個分、カリウムはフレープフルーツ約0.7個分、ビタミンCはイチゴ約10粒分とかなりの栄養価が配合されています。

この栄養価を一気に摂取できるのはケール青汁なんです。たった一杯でここまでの栄養価を摂取できるのは本当に素晴らしいですね。

4-3.ケール青汁の気になるお値段は?

栄養価がとても高いケール青汁は粉末状になって販売されています。

約1ヶ月分の内容量420gが入っていて通常価格6480円と少し価格は高いものの、多くの方が購入していることを考えると効果も期待できるので、決して高い健康食品ではありません。

また定期コースでのご注文で毎回10%OFFでの購入が可能。定期価格は5832円と大変お得になります。
定期コースなら送料も毎回無料になったりと特典が多いので長く続ける自信がある方にはおすすめしたい青汁です。

5.ケール青汁(粉末タイプ)善玉菌プラスの魅力とは

上記でご紹介したケール青汁に善玉菌をプラスしたケール青汁(粉末タイプ)善玉菌プラス。
この青汁の魅力はいったいどんなものなのでしょうか?

5-1.スプーン一杯に約2億個の善玉菌が配合

c9afe570e5ff6df7ee57a9019688f997_s

コケール青汁にプラスされた善玉菌の数はなんと驚きの約2億個も配合されているんです。
この青汁にはケールがたっぷり入っているので、ケールの栄養分が善玉菌をサポートもしてくれるんです。

この善玉菌は現代人の食生活やストレス続きの生活が影響で不足している方がほとんどです。
また現代人の生活環境では悪玉菌が優位になる要因が本当に多く、健康に害しています。

そんな現代人の不足しいてる善玉菌をケール青汁善玉菌プラスを摂取すれば多くの善玉菌を摂ることができます。

善玉菌が多く配合されていることで有名なヨーグルト。
しかしほとんどの善玉菌は酸に負けて死滅していしまいます。
しかしケール青汁(粉末タイプ)善玉菌プラスの青汁は酸に負けずに生きたまま届きます。

どうしてケール青汁の善玉菌はダメにならないのでしょうか?

その理由は善玉菌に卵のようなからに包まれている有胞子性乳酸菌だからなんです。
このからを被っていることで酸を浴びてもからが守ってくれます。
そのため生きたまま到達し、からを破って活躍してくれるんです。

5-2.飲みやすい口当たり

善玉菌プラスの味はとても飲みやすいのも特徴かもしれません。
普通の青汁のような苦味のある味よりもまろやかで甘みがほんのりある健康食品になっています。
乳酸菌飲料を飲んでいるかのような口当たりで飲みやすいと評判です。

5-3.善玉菌プラスの気になるお値段は?

ケール青汁に善玉菌をプラスした青汁「ケール青汁(粉末タイプ)善玉菌プラス」はさらに値段が高くなるんじゃないかと考えますよね?
ケールだけでなく善玉菌も多く摂取できるから当たり前に高くなると思った方は驚かれるかもしれませんが、お値段は変わらず同じお値段で買うことができます。

通常価格6480円、定期コースなら10%OFFの5832円で購入できます。
善玉菌を摂取したいという方はケール青汁(粉末タイプ)善玉菌プラスを飲むことをおすすめします。

6.ケール青汁(粉末タイプ)カテキンプラスの魅力とは

上記でご紹介したケール青汁にカテキンをプラスしたケール青汁(粉末タイプ)カテキンプラス。
果たしてどんな魅力があるのでしょうか?

6-1.2杯で540mgのカテキンが摂取できる!

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%83%b3%e3%82%b1%e3%83%ab-%e9%9d%92%e6%b1%81%ef%bc%88%e5%8f%a3%e3%82%b3%e3%83%9f%ef%bc%89%ef%bc%95

お寿司屋さんで最後に召し上がるのはきっとあがりだと思います。
あがりといえば大きな湯のみに入っているお茶のことですが、このお茶はただ美味しいだけではないのをご存知でしょうか?

このお茶にはお寿司のネタが生ものが多いことから抗菌作用のために出されているんです。
また口臭予防効果もあるんです。その効果は偉大でメタボや認知症、歯周病、インフルエンザ、肝臓病、がんなどに効果が期待されているお茶。

この効果はお茶の中に含まれているカテキンによることがわかっています。
そんなカテキンがなんとケール青汁(粉末タイプ)カテキンプラスを2杯飲むだけで540mgも摂取できるんです。

お茶で飲むば良いはお湯に溶け出した栄養分だけしかありません。

そのほとんどがお茶殻に残ってしまっているんです。しかしこのケール青汁(粉末タイプ)カテキンプラスは残すことなくカテキンを配合しているんです。
摂取することで多くの病気の予防につながります。

6-2.カテキンプラスの気になるお値段は?

そんなカテキンが大量に摂取できるケール青汁(粉末タイプ)カテキンプラスはお値段はケール青汁と変わらずに購入することができます。

カテキンが入っているのに、お値段は通常価格6480円、定期コースで5832円となっています。
日本人に馴染みのあるカテキンをみなさんも是非摂取してください!

7.ケール青汁(冷凍タイプ)はどんな魅力がある?

ケール青汁の粉末タイプを3種類紹介させていただきましたが、実はもうひと商品ケール青汁にはあるんです。
それが冷凍タイプ。一体冷凍タイプとはどんな青汁なのか?見ていきましょう。

7-1.冷凍青汁売り上げNo.1!

a0002_011442

2014年度メーカー出荷金額ベースでケール青汁(冷凍タイプ)は見事No.1に輝きました。
国産ケールを100%使用した青汁をマイナス40度で急速冷凍することで畑で食べるケールの葉そのままのフレッシュでみずみずしい味わいが実現しています。

7-2.苦味も渋みも抑えられている青汁

青汁特有のクセのある苦味や渋みもケール青汁(冷凍タイプ)は抑えられているんです。

その理由は製造工程で酸化を防ぐためにケールをしぼる段階で外気から密閉し低酸素状態にしておくことで新鮮なケールの状態にしています、

そしてマイナス40度で急速冷凍をしたことにより、しぼりたてのケールの美味しさが味わうことができるんです。青汁の味をダイレクトに味わうなら冷凍タイプが一番という声も上がっています。

7-3.冷凍タイプの気になるお値段は?

冷凍で飲むことができるケール青汁(冷凍タイプ)は普通の青汁よりも高いのでは?と考える方も多いはず。

しかし冷凍タイプの青汁なのに、通常価格は5655円と大変お得になっています。
しぼりたての国産ケールを急速冷凍をしているケール青汁を飲んで健康をサポートしてもらいましょう。

8.はちみつ青汁の魅力を知りたい!

cba9a4d811b26e5ff01106bcc8a6aaa3_s

キューサイの青汁の中でも人気の青汁がはちみつ青汁です。
このはちみつ青汁はとても飲みやすく子供でも美味しく飲むことができるほんのり甘い青汁なんです。
このはちみつ青汁の美味しさは一体どんな魅力があるのでしょうか?

8-1.山田養蜂場が手がける熟成はちみつを使用

はちみつ青汁のはちみつって一体どこのはちみつを使ってるの?と疑問に思う方もいらっしゃると思います。

このはちみつ青汁に入っているはちみつはなんと養蜂場でも1.2を争うほど人気のある山田養蜂場の熟成はちみつをふんだんに使用しているんです。

約95%もの方が「美味しい」「飲める」と答えたという青汁としては異例の結果の声が上がっています。
やはり熟成はちみつが配合しているだけあって本当に飲みやすい青汁になっているんです。

8-2.国産ケールをふんだんに使用

キューサイの青汁と言ったらケールですよね。
上記でも色々説明させていただきましたが、はちみつ青汁もキューサイらしく国産ケールをふんだんに使用しています。

この国産ケールは農薬や化学肥料を一切使用せずに栽培されたものを使用。

ケールにはビタミンもミネラルも食物繊維も多く含んだ栄養価が魅力。

人間にとってケールは「野菜の王様」「スーパー野菜」と呼ばれるほどの健康食品です。
このケールが現代人の不足しがちの栄養素をしっかり補ってくれるので、毎日安心して飲み続けることができます。

8-3.熟成はちみつの栄養価も配合されている

山田養蜂場の熟成はちみつが配合しているので、ケール青汁に含まれている栄養素の吸収性を高める効果があるんです。

ケールだけでなく熟成はちみつが配合されていることで多くの栄養素をちゃんとしっかり体に吸収することができるって素晴らしいですよね!

8-4.はちみつ青汁の気になるお値段は?

山田養蜂場で作られた熟成はちみつがふんだんに配合されているはちみつ青汁のお値段はいくらでしょうか?

青汁とは思えないほどの美味しさを誇るはちみつ青汁だから多少高くなっても使いたいと感じるのでは?

そんな気になるお値段ははちみつ青汁ということで人気があるにも関わらずリーズナブルなお値段です。
通常価格が6994円、定期コースでは6295円となっています。

この価格は一瞬高いかな?と感じる方もいらっしゃるかもしれません。しかし栄養価などを考えれば本当におすすめなので、月1で買うとしたらとてもリーズナブル。
青汁意外の健康食品はもっと値が張ることが多いので是非みなさんもこのはちみつ青汁を味わってみてください。

8-5.はちみつ青汁(スティックタイプ)もおすすめ!

はちみつ青汁には粉末タイプの他にスティックタイプもあるんです。
旅行や仕事先でも手軽に飲むことができると多くの方が気に入っているスティックタイプ。
通常価格は3909円と大変お安くなっており、定期コースならさらにお得な3518円になっています。

そしてWEB限定で初回の購入が47%OFFの1860円で購入することができるんです。ぜひスティックタイプを試してみてください!

9.粒青汁ってどんな青汁なの?

9-1.粒青汁って何?どんな魅力があるの?

aoziruzyouzai

国産ケールがふんだんに摂取できて、さらに飲みやすく粒状に凝縮した粒青汁も人気があります。
やはり国産ケールを旅行先や外出先で飲むことができるというところは本当に魅力的。
そんな粒青汁に入っているケールの栄養価はケール青汁と変わらずに摂取することができます。

9-2.粒青汁の気になるお値段は?

ケールが簡単に粒状で摂取できる青汁なので、お値段もかなり高くなるのでは?と考えている方は驚かれると思いますが、210粒入り通常価格が1851円。

定期コースでは1666円と大変お安くなっています。1日の摂取目安量は30粒なので1週間分ではありますが、とてもお得な青汁なので、みなさんも気軽に飲んでみてはいかがでしょうか?

10.まとめ

gahag-0052166573-1

キューサイの青汁はみなさんの健康のために必要な野菜の王様ケールをふんだんに使用している青汁でしたね。
青汁の中でも歴史のあるキューサイだからこその青汁。

国産のケールを使用したこだわりをみなさんも味わって健康をサポートしてもらいませんか?