2017年05月

毎日を元気にハツラツと過ごせるということは、これ以上の幸せはありませんよね?
その健康を維持していく上で、今とっても注目を集めているのが「青汁」なんです!

その青汁といえば「ケール」や「大麦若葉」、「明日葉」や「桑の葉」が一般的な原材料として主流となっていますが、今回ご紹介する「藻のすごい青汁」には大変珍しいスーパーフード「スピルリナ」が使用されているんです。

あまり聞かない「スピルリナ」には、どんな素晴らしい効用が隠されているのか、とっても興味がありますよね?

続きを読む

青汁の効果を比較されることが多いけど、どんなことを基準に比較されているのか不思議に思うことありますよね。

青汁の効果を比較といっても、それぞれ成分も微妙に違うため、目的別で効果が上がる成分もそれぞれ違うと思うと、中々どの青汁を購入すれば良いのか迷ってしまいます。

続きを読む

あなたは青汁を飲んだことがありますか?

現代人は野菜不足が深刻と言われています。野菜が不足すると、生活習慣病の危険や便秘、肌荒れ、風邪をひきやすくなるなど、様々な体の不調が出てくるので注意が必要です。

青汁は簡単に野菜の栄養が取れ、ダイエット効果などもあることで人気が高まっていますね。
でも、青汁は野菜そのものを絞った汁。
お世辞にも美味しいとは言えないその味がネックとなり続けられなかった、という人も多いのでは。

続きを読む

青汁を飲んだら身体に良い!!

最近の健康ブームで青汁の豊富な栄養素に注目されていますが、青汁のどの成分が身体の何に一体どんな効果をもたらすのでしょうか?

青汁を飲むからには多くの方が何かを改善したいあるいは予防したい等理由があるからこそ取り入れようと考えている方がほとんどだと思います。

しかし見た目は同じような青汁でも栄養成分はさまざまなので青汁選びに迷う方は少なくありませんよね。

思わず人気ランキングを見て上位を決めれば間違いないと思われがちですが、人によって実感したい効果は違います。

続きを読む

↑このページのトップヘ