2017年03月

モロヘイヤを知っていますか?

一時期話題になった栄養豊富な緑黄色野菜です。古代エジプトでは、いろいろな病を完治させた”王様の野菜”とさえ言われていた野菜です。

最近ではいろいろなスーパーフードの到来で忘れられ気味ですよね。

続きを読む

青汁を飲む理由は、人それぞれだと思います。

野菜不足解消、栄養補給などの補給型もありますが、ダイエットや便秘解消の解決型もあります。

特にダイエットの時に効果を発揮してくれるのが、カロリーの低さです。

青汁は正しく飲めば、いろいろな効果が発揮される可能性があるばかりでなく、栄養やカロリー制限に対応できるのです。

続きを読む

ダイエットしなければいけないのはわかっているのに、おいしそうな物が目に入ったり、おいしそうな匂いがしたりすると、ついつい口にしてしまう…ということはありませんか?

世の中にいろいろなダイエット方法が溢れているけれど、どのダイエット方法が自分に合っているのか、また、続けられるのかわからないし、まして結果が出るか不安に感じるのは当然のことです。

続きを読む

今では多くの種類の青汁が存在しています。
その中で、青汁の種類が多すぎてどの青汁を選べば良いかわからない…と思ってしまう方もきっと多いはずです。

最近では今までの青汁に含まれているものに加えて、健康状態を促進させるのに効果的な、様々な栄養分が含まれています。

続きを読む

青汁と一言で言ってもたくさんの種類があって、どれが自分に合っているのか迷いますよね?

これ!と思って購入してみたものの、不味くて飲み続けることができなかった、本当に体に良い成分が含まれているのだろうか・・・。

そんな不安を解消してくれるのが「えがおの青汁満菜」。
ごくごく飲めるおいしい青汁で毎日続けられます。

続きを読む

↑このページのトップヘ